治療院で爆発音が

Pocket

「また飲んできたのですか?」

「え?いや、飲んでないよ」

 

「顔赤いし、酒臭いですよ・・・。」

 

「ちょっとだけだよ。」

 

「○○さんのちょっとは、他の人では十分な量ですよ。」

 

「次からは飲まないで来るよ。」

 

「そう言いますが、飲まなかったことないじゃないですか。」

(温泉宿のマッサージと同じだと思っているし。)

 

「へへっ。」

 

「飲んだ方は治療できないですよ。」

 

「ごめんよー。だって飲んでない日はないし。」

 

「全く・・・。」

(いい人だし誰にも迷惑かけないから仕方ないか。)

 

「頼むよー。」

 

「また腰が痛いのですか?」

 

「そうなんだよ、座っていると痛くなってさ。」

 

「ではベッドに寝て下さい。」

 

「ありがとう!!」

 

「ここ痛いですか?」

 

「ZZZZZZ。」

 

「もう寝てるし・・・。」

(腰はそれほど硬くないけど、今日はいつもより股関節の動きが悪いし、殿部の張りが強いから殿部に肘でいくか。せっかく寝ているし、梨状筋に一気にいきたいけど、殿筋を広めの肘でいくか。)

 

「パン!!ブッビィビィビィー」

 

ビクッとしましたよ。辺りを見回しましたが、おでこに風がきましたよ。

それ以降、爆発音には泰然として過ごせています。

こうやって強くなっていきます。

 

治療でお腹の動きが活発になり、出ることはあるので、安心して爆発させても大丈夫です。

ただし、中身はご遠慮ください。

無音は疑心暗鬼になるので出来れば音付の方がいいです。

Pocket