あなたがいないと駄目なの

Pocket

「あなたがいないと駄目なの。」

「あなたの手が一番合う。」

 

「あなたが移動するならどこにでもついていく。」

 

「あなたしか分かってくれない。」

 

「あなたの治療が待ち遠しい。」

 

「あなたの治療は本当に最高。」

 

もう、あだ名はあなたさんですね。

 

 

「あなたの技術は素晴らしい。」

 

「あなたのおかげで今の私があるの。」

 

「あなたのいない未来は考えられない。」

 

「あなたは最高。」

 

「あなたが全員指導すればいいのに。」

 

「あなたしか紹介しない。」

 

「あなたは治療だけではなく話しも上手いわね。」

 

「あなたは癒し。」

 

「あなたさんが○○駅の治療院に居たよ。」

 

そんなものです。

Pocket